リフォーム・リノベーションの流れ

STEP1
お問い合わせ・ご相談無料
まずはお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
STEP2
ヒアリング、現地調査無料
お住まいの調査にお伺いいたします。
ご要望をお聞かせください。
STEP3
プランニング・お見積り無料
綿密なヒアリングから、プランを作成、ご提案いたします。
無料でお見積りを提出してご説明いたします。
STEP4
ご確認・ご契約有料
プラン、お見積り内容のご検討、スケジュール等の確認を行い、
ご納得後お申込みとなります。
STEP5
着工・検査有料
施工中の現場管理は当社がお引渡しまで責任をもって管理いたします。
STEP6
完了検査・竣工有料
工事の仕上がりを最終確認していただきます。
新しい設備の取り扱い説明等も行います。
STEP7
お引渡し有料
必要書類をお渡しして、お引渡しとなります。
STEP8
アフターサービス無料
工事保証書 サンプル
工事完了後、些細な問題にも迅速に対応いたします。
お客様に安心してリフォ ームしていただくために、 当社ではリフォーム完成後、工事保証害を発行しています。

当社の特長

特長1 中間マージンがないので適正価格での施工が可能です

一般的に大手のリフォーム会社様、工務店様は、自社で工事することなく、
下請け業者が工事していることが多いのが現状です。
そのため、受注したリフォーム会社とお客様の間には、業者が複数社入ってることも少なくありません。
その間に中間マージンが発生し、結果的に必要以上の代金がお客様に請求されてしまいます。
当社では、お客様から直接ご契約をいただくため、中間マージンがいっさいなく、
その分費用をお安くすることができます。

特長2 10年以上の豊富な知識と経験のあるスタッフがご相談を承ります

発注前にお客様とご相談させていただくのは経験10年以上のベテランスタッフが
豊富な知識と経験を基に最適な工事プランをご提案いたします。
最近では会社の売り上げ重視でお客様立場の目線で考えられない営業マンと
その工事を請け負った施工会社がうまくコミュニケーションがとれずトラブルが発生しています。
日々、施工現場に携わっている施工のプロが適正な価格で工事を依頼したいお客様から
お仕事をご注文いただければ幸いです。

特長3 ショールームで実現される住空間をご提案できます

施工後のイメージの参考に、具体的な打ち合わせができるようにショールームがございます。
肌触りの良い無垢材の床や、消臭効果・湿度の調整する珪藻土、タイルの壁材や
キッチン、建具、収納家具などのオリジナルで造作した家具なども実物を見て、触れて参考にしてください。きっと理想の住空間へのイメージが膨らんでくると思います。

お客様の声

実際にご利用いただいたお客様方にアンケートを行い、率直な感想や意見などをいただいております。
詳しくは、こちらのPDFファイルもしくは下記のサムネイルをクリックしてご覧ください!